パスワードを忘れた? アカウント作成
2266516 story

sponsored by:
Azure
PR:クラウディアさんにダメだし! Windows Azureのここはどうなの? 84

ストーリー by nabeshin
帰ってきたクラウディアさん 部門より

Windows Azureが2010年2月に正式サービスを開始してから2年が経った。mixi Xmasやスクウェア・エニックスなどがWindows Azureを採用するなど、徐々に利用実績は増えてきているものの、最近ではさまざまなクラウドサービスが登場してきており、「クラウドといえばWindows Azure」という状況にはまだほど遠い。

では、なぜWindows Azureは受け入れられにくいのだろうか。その理由としては、やはりWindows Azureに対する不満があるからではないだろうか。そこで、Windows Azureをよく知るクラウディア・窓辺さんに、Windows Azureに対する不満をぶつけてみた。

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*


さすがクラウディアさん、Windows Azureに関する現状についてもしっかり分析しているようだ。このほかにも/.J読者の方でWindows Azureに対する不満点をお持ちの方がいたら、コメントでぜひ表明してほしい。まだ触ったことのなければ無料評価版などで突っ込みを。クラウディアさんが回答してくれるかも?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...