パスワードを忘れた? アカウント作成
11064288 story
インターネット

米大手ポルノサイトがサイトへのアクセスに使われる端末の統計情報を公開 20

ストーリー by hylom
みんな大好きJapanese 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

米大手ポルノサイトPornhubが、同サイトへのアクセスに使われる端末情報を公開している模様(GIZMODO)。

これによると、閲覧に使われるデバイスの51%がPCで40%がモバイル、9%がタブレットだそうだ。また、ブラウザ別のシェアとしてはPCではChromeがトップで続いてIE、Firefox。いっぽう、モバイルではSafariがトップで、続いてAndroid Browserだそうだ。

そのほか、ブラウザ別検索ワードなども公開されているが、気になるのがIEでのみ「Japanese」が検索ワードトップになっている点だ。IEユーザーは日本人が好きか、もしくは日本人がIE好きなのか、果たしてどちらか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年06月10日 16時44分 (#2618677)

    どのbrowserからもmom,teen,milfで検索されているな。(若年と壮年に二分されとるのか、嗜好が)
    chromeさんはteacher好きでfirefoxさんはanal好きなんですねぇ。

    • by Anonymous Coward

      >chromeさんはteacher好きでfirefoxさんはanal好きなんですねぇ。

      Google謹製ブラウザ使いは誰もが頼る先生を求めて、
      OpenSource系ブラウザ使いはみんなは使わないセキュリティホールを狙うと。
      まさにそのと(バキューン検閲されました。

      • by Anonymous Coward

        Chromiumはオープンソースですけどね。

  • Japanese (スコア:3, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2014年06月10日 16時16分 (#2618650)

    IEでJapaneseの打率を上げているのは中国なんじゃないんですかね?
    なんだかんだでJAV大好きなようですし

  • by iwakuralain (33086) on 2014年06月10日 16時56分 (#2618684)

    この辺の比率も知りたいところ

  • by Anonymous Coward on 2014年06月10日 17時41分 (#2618704)

    総じて、モバイルが最も短く9分弱なのは、コソコソ見てるからなのか、それともただ手で持っているのに疲れるだけなのか気になりますね。
    デスクトップがそれより少しだけ長くて、タブレットが最も長いというのは、タブレットの方が落ち着いた場所でゆったりと楽しめるからなのでしょうか。
    それにしても、平均10分程度というのは、"実働"時間としてはどんなもんなんでしょ?

    #当然AC

  • by Anonymous Coward on 2014年06月10日 16時16分 (#2618649)

    その分野じゃ一大ジャンルですよ。

    • by Anonymous Coward

      AVのたぐいは国によって規制や方向性がまちまちなので、
      日本人好きでなくとも「日本で規制が緩いジャンル」「日本で大人気なジャンル」が好まれている場合
      「Japanese」を絡めて検索することは多そうですよね。
      逆に言うと、「あのジャンルだったらドイツだよな」「このジャンルだったら韓国だよな」「アレはやっぱりロシア語で」とかもある(最後のはちょっと何か違う)。

  • by Anonymous Coward on 2014年06月10日 16時41分 (#2618673)

    「ロリ巨乳」はどれぐらい打たれているのだろうか

    • by Anonymous Coward

      モバイルとは何だろうか。
      スマホ?

      • by Anonymous Coward

        スマホ以外にエロ動画を見れる携帯端末が有ったら、
        ガラケーはガラケーと呼ばれていないと思う。

  • by Anonymous Coward on 2014年06月10日 22時50分 (#2618926)

    IEではcartoon と frence がランクインしてるだけに残念

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...