パスワードを忘れた? アカウント作成
11597328 story
お金

PayPalがビットコインによる決済の仲介を開始へ 7

ストーリー by hylom
徐々に普及中? 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

PayPalがビットコインへの一部対応を始めると発表した(GIGAZINETechCrunch)。

ただし、PayPalでの支払いをビットコインで行えるというわけではなく、あくまで仲介をするだけで、ビットコインの取引自体は別の会社が対応するとのこと。そのため、ビットコインでの支払いを受ける側が別途これらの会社に口座を作る必要があるという。まずは北米でのみの対応になるようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年09月25日 16時25分 (#2682391)

    私はビットコインよりモナコインの方が対応してほしいかな

    • by Anonymous Coward

      換金できない皆でハッシュを見つける”ゲーム”のコインなんか対応してどうすんの。
      現実世界で使えないだろ。

      • by Anonymous Coward

        実際に売買されてて使えてるものを「使えない」とか言われてモナー。
        人生はゲームとか言ってる人なのかな。

        国内で言えば、GMOの参入やBitcheck改めBitBankの登場も大きい動きだが、
        スラドでは大したネタもつかないし、まぁこのトピック一つくらいで十分そうだな。

        • by Anonymous Coward

          モナコインの公式サイトに、これは"ゲーム"です、って書かれてるんだよねー。

          • by Anonymous Coward

            それは2ちゃんねるに「これはレースクイーン社所有です」と書かれているようなものだな。
            # ちょっと犠牲が大きすぎた気がするがまあここまでしないと警察は騙されてくれないよな

  • by Anonymous Coward on 2014年09月25日 20時12分 (#2682571)

    残念

    • by Anonymous Coward

      そもそもPayPalの日本語UIは海外在住の日本語話者のためのもので、日本向けのサービスは存在しない(ことになってる)でしょ?
      # 資金決済法とはなんだったのか

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...