パスワードを忘れた? アカウント作成
11869917 story
アメリカ合衆国

米国でも有料の「添い寝」サービスが人気に、専用アプリも登場 22

ストーリー by hylom
日本と同じ反応のようだ 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

ウォールストリートジャーナルによると、米国でも「添い寝ビジネス」が人気になっているらしい。

日本では秋葉原などでの未成年による「添い寝サービス」が当局の取り締まり対象になるという話題があったが、研究によると、触れ合いは肉体的、感情的に有益であることがわかっているといい、米国では「癒やしサービス」として添い寝サービスがプチブームになっているという。記事で取り上げられている「添い寝屋」の料金は1時間で80ドル、一晩で400ドルだという。また、「ただ抱き合う相手」を探す無料アプリやサイトも登場しており、人気を博しているという。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年01月14日 14時50分 (#2743276)

    「ダメよ~、ダメダメ」って喋るだけの抱き枕じゃダメ?

    #しかし、卑猥なネタなのに低学年以下の子供に人気ってのが個人的には受け入れがたい。

    • by Anonymous Coward

      昔から子供は下ネタ大好きですが。

    • by Anonymous Coward

      カトちゃんの昔から、下ネタをコミカルに表現したネタは大人気ですよ

    • by Anonymous Coward

      よーし、小学校の頃
      「ちょっとだけよ~ん、あんたも好きねえ」
      というネタをよくやってた人、
      アラフィフ同志で仲良くやるから、手を上げないさーい!

    • by Anonymous Coward

      ジミーちゃんの「やってる、やってる〜」よりはだいぶマシ
      まあどっちも子供は理解してないと思うが

  • by Anonymous Coward on 2015年01月14日 14時56分 (#2743278)

    殴られ屋ならぬ、殴り屋を女の子がだね・・・

    女の子「罵声はオプションだよっ(ニコッ」

    • by Anonymous Coward

      女の子(ガチムチ)「ヲタ殴り代行はじめました!(ry

      • by Anonymous Coward

        (本名)ししど えりか ちゃん

        (源氏名)アジャコング・・・さん

      • by Anonymous Coward

        ハンターのビスケの本来の姿を思い出した。

  • by Anonymous Coward on 2015年01月14日 15時37分 (#2743307)

    何カマトトぶってんねん?

    • by Anonymous Coward on 2015年01月14日 16時23分 (#2743335)

      だったとしたら、一晩$400は安いと思う。

      以前「価格調査」(人は冷やかしと呼ぶ)したとき、AM1:00から朝までで6万だった。(大阪キタでアジア系)

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        コレとかJK○○とかは、そのサービス自体が売春なのではなく、「何もしないというタテマエでマッチングサービスを行い、交渉は個人間で行う」という話。
        ・・・にすぐ移行しちゃうから当局に取り締まられる、という話ですね。
        店としては売春行為をさせているわけでも、売春の場所を提供しているわけでもない。
        あくまで店内では度を超えたサービスは許さない形。
        ルールを守らない嬢・客は退店(契約終了)させる。

        (客とのメアド交換したあと退店させてしまえば、その後に嬢と客との間で金やら何やらのやりとりがあっても店の責任じゃないよね!)

        • by Anonymous Coward

          トルコ風呂?

          • by Anonymous Coward

            店内では許さない、という厳然たる違いがあるというのに...。

      • by Anonymous Coward

        仲介料とか

        一晩$400プラス時価ネタ(ピチピチ新鮮)

  • by Anonymous Coward on 2015年01月14日 22時14分 (#2743560)

    猫添い寝のほうがいい。

  • by Anonymous Coward on 2015年01月14日 23時45分 (#2743612)

    散々日本を人身売買大国だと非難しておいてこれですかと
    アメリカ様のやることが正義ってことですかね

    • by Anonymous Coward

      人身売買の結果として売春をさせられるというのはある話ですが、人身売買と売春は別の概念ですよ。
      現代でも、売春は合法化されている国もありますが、人身売買が合法化されている国はないと思います。

    • by Anonymous Coward

      なぜイチ民間業者がやり始めたもののことを見て「アメリカ様のやることが正義」とか言い出すんだ。
      取り締まるのは法で規定されてからだし、法で規定するためにはその商売がどの程度アウトなのかがある程度分かってからだろ。
      お前は日本国内の脱法ドラッグ業者が過去やってたことをみて「日本"国"は麻薬アウトとか言っておきながら脱法ドラッグを推進してたんだなぁ」とか思うのか。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...