パスワードを忘れた? アカウント作成
12101130 story
変なモノ

米カリフォルニア州でポルノ俳優にゴーグルを装着させる法案が提案される 33

ストーリー by hylom
マニア向け 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

米カリフォルニア州で、ポルノの撮影時に俳優にゴーグルを装着させることを強制する州法が提案されているとのこと。この法案を提案したのは同州のOccupational Safety and Health Standards Board(職業安全健康基準委員会)で、感染症が広がるのを防ぐことを目的としているという(英DailyMail)。

Los Angeles Daily Newsによると、この法案は5年間に渡って検討されていたものだそうだ。ポルノ業界はこれについて「ポルノシーンが医療ドラマのようになってしまう」と反応しているという。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年06月04日 16時16分 (#2825285)

    でもそれだと、鼻や口はいいんですかね?
    目しか覆ってないゴーグルに見えますが。

    • by Anonymous Coward
      だめなはずですがね
      というか元記事読む限り「目、口、その他粘膜組織に血液およびOPIM-STI(=Other Potentially Infectious Materials - Sexually Transmitted Infections)が飛散することを防止」することが必要とあってですね
      せいえき・あいえき・さきばしり等が粘膜に触れてはだめらしいのですよ
      合体の際にはゴムをつけるとしてもぜんぎの技法が著しく制限されそうです
      • by Anonymous Coward

        それを順守するとしたら、ゴム製の目出し帽にゴーグルという姿になるのだろうか……窒息しそう。

        • by Anonymous Coward

          全身ラバースーツにゴーグルでスキマ無く!

    • by Anonymous Coward

      Bukkake is dangerous!!!
      Japanese people are crazy!!!

  • by Anonymous Coward on 2015年06月04日 18時14分 (#2825378)

    男優がVRゴーグルで自分の好みの相手(含む二次元)とヤッってるつもりになることで
    撮影失敗を防ごうという意図じゃないんだ…

  • by Anonymous Coward on 2015年06月04日 16時10分 (#2825278)
    そしてゴーグルを見ると......
  • by Anonymous Coward on 2015年06月04日 16時12分 (#2825280)

    これはこれで

  • by Anonymous Coward on 2015年06月04日 16時13分 (#2825282)

    何故かロボ・コップのようなゴーグル? を想像してしまったが、化学実験とかで使うゴーグルだよなそりゃ。

    • by Anonymous Coward

      サイクロプスのほうじゃないか?

      • by Anonymous Coward

        自分はFSSのファティマの方を連想しました。

        ...職種的に。

  • by Anonymous Coward on 2015年06月04日 16時16分 (#2825283)

    DMMへ行くとゴーグルを付けた女優たちが...

  • by Anonymous Coward on 2015年06月04日 16時18分 (#2825286)

    感染のおそれのある液体が飛散するのは女性からだけだろうか?
    # 防護ゴーグルフェチじゃないよ。

    • by Anonymous Coward

      画像見ると両方がつけてますよ。
      男性のは透明なゴーグル、女性のはヘルメット型で大げさだけど。

  • by Anonymous Coward on 2015年06月04日 16時52分 (#2825306)
    そんなことばっかりしてるから、ドラゴンが車にナニを突っ込む絵で興奮するようなヤツが出てくるんだ。
  • by Anonymous Coward on 2015年06月04日 16時56分 (#2825310)

    全身をすっぽり覆うコンドームを・・・

    #そんなCMがあったような気がしたが忘れた

    • by Anonymous Coward
      布団圧縮袋みたいなので全身を密封するプレイはあるらしい。
    • by Anonymous Coward

      レスリーニールセンの映画で。

    • by Anonymous Coward

      CMではないけど、映画「裸の銃を持つ男」にそんなシーンがあった気がする。

  • by Anonymous Coward on 2015年06月04日 17時21分 (#2825329)

    結局、二次元のほうが正しい。

    リアルAV俳優は人権侵害である、ということでいいよ。

  • by Anonymous Coward on 2015年06月04日 18時06分 (#2825372)

    話題になるとなんでも使うのがポルノ業界です。
    「ハリー・ッターとスケベな椅子」、「キャプテンメリカ』」なんて言うのもある。
    ※これってフェアユースなの?

    • by Anonymous Coward

      フェアユースじゃなさそうだけど、訴えればかえって話題になるし、メリットも無いので基本放置だよね。
      あの業界の慣習ってことで黙過されてるんじゃない?

  • by Anonymous Coward on 2015年06月04日 18時50分 (#2825419)

    BUKKAKEのせいじゃね?

    # サーセン

  • by Anonymous Coward on 2015年06月04日 19時01分 (#2825433)

    全て病院か工場か研究所での情事になるというのも面白いかもしれない。

    それを観て、ゴーグルをつけないと興奮できないと言う人が増え始め、意外と一般的なことになるかもしれない。

    問題は、ゴーグルをつけると性的興奮を催すという条件反射づけされた人が出てきて、病院や工場や研究所で……

    • ゴーグルが流行るな。メーカーの株買わなきゃ(バフェット感
      --
      永世小学六年生神アイドル支持者(バランス取らなくっちゃなぁっ!!)
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      私事であり下な話でまことに申し訳ないのだが、
      最近になって無○正AVでもコンドームを着用している方が、リアルでより興奮を覚えるようになった

      それはさておき、加州は昔から先鋭的な法案が次々登場しているけど
      いちいちマジメに施行されているのだとしたら法治主義の歪んだ末路だなぁ
      ペットは許可なしに交尾してはならないとか…(結局シモか

      • by Anonymous Coward

        そのカリホルニアという国は、よっぽどキリスト教的に堕落したこの世の楽園みたいなとこなんだろうな

        • by Anonymous Coward

          多分、これからのポルノのそういうシーンは三次元コンピュータグラフィックスを使え。そしてシリコンバレー辺りにお金を落とせ。そういう方向への誘導でしょ。

          • by Anonymous Coward

            話は非実在児童ポルノ問題に立ち返る。
            # 天国(ペド行為はシャリーアが認可)良いトコ、一度はおいで(但し棄教禁止)、酒は旨いし(俗世では駄目でも天国ではOK)、姉ちゃん(72人の処女)は綺麗だ

  • by Anonymous Coward on 2015年06月05日 7時13分 (#2825745)

    眼鏡っこブームということでは・・・!

    #無理か

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...