パスワードを忘れた? アカウント作成
17421461 journal
日記

kazuhixの日記: 通話着信「アマゾンの○○です」「フフッ」切った 8

日記 by kazuhix

社員5人ならその表現もありだけど、アマゾンでそういっていいのはベゾスだけ笑

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 日記にする前に電話番号で検索し、詐欺で使われてることを確認してます。

    1.メールで問い合わせ
    2.数時間後に通話発信

    という手順を踏むそうだが、サービスプロバイダ迷惑メール認定されるようで届いてなかった。

    --
    ヽ( )`ω´( )ノ
  • by Anonymous Coward on 2023年10月17日 20時08分 (#4547539)

    仮面ライダーアマゾン(Amazon配信の方)の可能性。。。

  • by Anonymous Coward on 2023年10月17日 22時50分 (#4547596)

    単にAmazonの配達の人だろ。

    • by Anonymous Coward

      あの人らって事前に電話とかしてきますかね?

      • by Anonymous Coward

        いつも居ない家だとしてくることもある。というかしてきた。
        で、「今から行ってもいいですかー」と。

        • by Anonymous Coward

          西濃のおっちゃんか!

      • by Anonymous Coward

        着払いの時はかかってくるな

    • by Anonymous Coward

      単に南米の人だろ。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...